« 今日は誰かの誕生日 そして・・・ | トップページ | TPPって? »

2013年8月 6日 (火)

ラジオ体操覚えてる?

“夏休み”と言えば「ラジオ体操」を思い出す
眠い目をこすりながら一ヶ月ほど毎朝通ってカードにハンコを押してもらう
皆勤賞には鉛筆やノートをもらえる
たしか色鉛筆の24色セットもあったような・・・

そんな話をツレと話していると
何時の間にやら ラジオ体操の順番の話しに・・・

「跳躍の後に手足の運動だよ!」
「違う違う!逆だよ!」

これが“ラジオ体操第二”になると何が何だか???

とうとう実際に体操してみると・・・
「あらら?」
御互いに順番がメチャクチャ
そして再び言い合いに・・・

最後には「“You Tube”で確認だ!」と言うことになり・・・

私が間違っていました(撃沈

|

« 今日は誰かの誕生日 そして・・・ | トップページ | TPPって? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は誰かの誕生日 そして・・・ | トップページ | TPPって? »