« 手書きに戻すか? | トップページ | 恐るべしMさん »

2014年6月 4日 (水)

カーラジオ交換

配達用の「ど根性ワゴンR」のCDデッキ

数年前から ときたまラジオがストライキを起こす
ラジオが聴けないときはCDを聴いていたが
この数週間に とうとうCDもダメになってしまった (>_<;
ライブ練習のつもりで 自分で歌を歌ったりしていたが
先日 窓を全開で歌っていたら
隣の車線の運転手さんに笑われた (>_<;
こりゃ交換せねばと思い起こすも
新品と交換するのも もったいないし・・・
そうだっ!
以前に使っていたカセットデッキがあることに気が付き
店内を探すと ホコリだらけで出てきた
早速 交換!
メーター周りのパネルを外し・・・
30分ほどで作業は完了
うんうん!
なかなか元気に音が出る!
ラジオは良いのだが 今更 カセットテープなど
何処にも見当たらない!
まぁ~いいかぁ~
ラジオが聴ければ上々 (^-^)b

|

« 手書きに戻すか? | トップページ | 恐るべしMさん »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手書きに戻すか? | トップページ | 恐るべしMさん »