« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

お袋のようには・・・

なかなか お袋のようには作れない
なんとなく コツのようなものは解ってきたのだが難しいものだ
ただいま「赤飯」蒸かしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

練習しなくちゃ・・・

バンド営業が無くてもベースの練習しなくちゃ・・・

と思うものの 気が入らない  ┐( ̄ヘ ̄)┌

気が入るときは 仕事の合間に ほんの数分でもベースを手にする
しか~し!
最近はダメだな~・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌
ベースを手にするのも面倒
理由は いくつかあるのだが・・・

まぁいいか~
無理に練習してもダメな時はダメ
良いフレーズだって出るもんじゃないし・・・

気分を変えてギターでも弾いてみよう
気楽に行こう!

20150829

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

何だ?この10円玉?

店先の自販機で缶コーヒーを買ったら・・・

お釣の10円玉に・・・
150909_1
何かの“御呪い”か?

んじゃ クエン酸で綺麗にしましょ
150909_2
ありゃ? 落ちない!

んじゃ 白ガソリンで・・・
150909_3
ありゃ? ソバカスみたいになっちまった!

んじゃ もう一回 クエン酸で・・・
150909_4
綺麗になった (^-^)b

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »