« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月24日 (土)

交通事故って無くならない?

この数日 ハンドルを握るのが怖い
いつものようにヘラヘラしてるけども自動車の運転が怖い

交差点などに差し掛かると
「急に人や自転車が飛び出さないか・・・?」
普通に走行していても
「逆走車が来るかも・・・?」
信号待ちでは
「追走してくる車が追突してくるんじゃないか・・・?」

妙に臆病になってしまう
理由はあるのだが ここでは控えさせていただきます

全てのドライバーとライダー
そして自転車も歩行者も・・・

加害者になっても被害者になっても
そして その家族も とても嫌なものだ

全ての人が 気を引き締めて「交通事故」を起こさぬように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

リンク追加

東京久明館」リンクに加えさせていただきました
宜しく御願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

51か~・・・

今日10月6日で51歳になった
だからと言って別に何が変わったというわけでもない

ただ毎年 誕生日に思い起こすのは お袋のこと
「51年前の今日 お袋は命懸けで 俺を産んでくれた」

感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »