« 効果アリ(その2) | トップページ | 日本語で表現できるでしょ »

2016年8月19日 (金)

笑顔・・・

日本人選手のメダルラッシュに沸くリオ五輪
Photo

勝者の笑顔は たくさんの悔し涙を知っている
そして何時また悔し涙を流すのかを知っている
だから勝者の笑顔は あれほど明るいのだろう

笑顔・・・
様々な笑顔がある

悪党の笑顔は その笑顔の裏で舌を出してやがる

心優しい人の笑顔の昨日には たくさんの悲しい涙の痕があるもの

笑顔・・・
様々な笑顔がある

鏡を覗いてみよう
さて あなたは どんな笑顔?

|

« 効果アリ(その2) | トップページ | 日本語で表現できるでしょ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/64079936

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔・・・:

« 効果アリ(その2) | トップページ | 日本語で表現できるでしょ »